サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

コスパ界の吸血鬼に吸い尽くされる!?〜晩杯屋〜

https://www.instagram.com/p/BRiLJWpDczH/

立ち飲み絶好調!

 

どうもみなさんはじめまして!

わたくし、コスパパと申します!

真田(サラダ)とは大学時代からの同期でして。

 

あいつが最近ブログを始めたって聞きまして。

オマエもなんかネタを提供してくれなんて言われちゃったもんだからね。

 

じゃあどうせならこう、たまに俺にもブログ書かせろ!

なんて冗談で話したら、真田がそれいいじゃない!

なんて言うもんだからね。

 

こうして寄稿って言うのかな?

 させてもらってる次第です。

 

お恥ずかしながら拙の小遣いは少なくてね。

調子にのるとカミさんに叱られちゃうからさ。

 

でも旨いもんやお酒が大好き。

(もちろん、カミさんが一番好き)

 

だからさ、肩肘はらず、気兼ねなく楽しめて、

何よりお財布にも優しい、そんな店を色々探しては通う、

なんてことしてたらね。

 

皆から「コスパパ!」なんて呼ばれるようになっちゃったの 笑

パパなんて呼ばれて大丈夫かな?まっいいか!

 

今の若者たちはコストパフォーマンスが良いことを

コスパ最高」とか言うらしいじゃんか?

 

コストコなら家の近所にあるんだけどもさ、

どうやらそのことは関係ないみたいだな!

 

というわけで記念すべき第1回目は

コスパ界のお化け、立ち飲み屋「晩杯屋」をご紹介するよ!

 

コスパそんなにすごいんですかって?

期待は裏切らないよ!

 

揚げ塩ぎんなん 150円

かつおタタキ 180円

モロQ 130円

  

それ以外はもうお忘れちゃったよ!!!

なんたって今日も酔っ払っちゃってさ!笑

 

ただ大体どの食べ物頼んでもこんな感じだったよ!

カキフライは310円だったかな?いや、それでも安いよな?

 

どれこれもとんでもない安さだよ!

 

飲み物の値段はそれなりかな!でも高くはないよ!

もっと安い店を知ってるだけで圧倒的に安い!

 

接客の感じはそうだなー店舗によって差はあるけど、

まあ、値段相応かな!笑 

 

総合点で圧倒的なコスパの良さは感じて貰えるはず!

こんなに安いんだから文句は言いっこなしにしような!笑

 

吸い尽くされてすっからかんになる。んなことはない!

むしろ吸血鬼のごとく人に絡まないように注意して欲しい!

(カミさん、俺は大丈夫だよほんとだよ)

 

立ち飲み屋だから一人で行くのは

ちょっと抵抗あるなあー!

 

そんな人が居たらいつでも言ってよ!

一緒に付き合うからさ!

 

今回紹介したい「晩杯屋」、色んなところにあるけど大井町店がオススメ!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

 

 

サラダ部長ともども、コスパパも宜しくお願いします!

おい真田、こんな感じで大丈夫かー?