サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

今日から数日間は東北編をお送りします。

https://www.instagram.com/p/BRxe3LtDUKo/

#nasukogen 

 

まだ着きません。

 

着きませんが長距離バス移動の醍醐味

 

と言えばそう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:just-bu-fat:20170318185333j:image

 

 

 

カノピーです。

 

これさえあれば寝顔を見られる心配も、

途中変な顔をしたくてたまらなくなっても大丈夫。

 

最近の長距離バスは選ぶやつを選ぶとなかなか快適だったりするんですよ。

 

サービスエリアも忘れてはならないですね。

 

f:id:just-bu-fat:20170318174800j:image

 

羽生のサービスエリアで食べた揚げ物三種は

なかなか美味しかったです。珍しいラインナップですよね。

 

地元の野菜でしょうかね。

 

里芋のコロッケはねっとり、

大豆コロッケは想像以上に豆感あり、

小松菜のメンチカツは肉とのバランスが絶妙。

 

f:id:just-bu-fat:20170318175104j:image

 

たけのこのおこわ。

ふきと一緒にあっさりとした味付けで。

春の香りを感じました。

おこわなんて久しぶりです。

 

というわけで、東北を目指しております。

 

何箇所か廻りますので、

しばらくは東北編。