サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

あれやこれと忘れてくるのでもう届けてもらうことにした〜ローソンフレッシュ〜

https://www.instagram.com/p/BRdTIv0DGml/

まとめて持ってきて貰うことにしました。

 

ローソンフレッシュってご存知ですか?

さすがにローソンは皆さん知ってますよね。

あのローソンがやっている宅配サービスです。

 

ローソンに売ってるものだけでなく、色々なものが買えるんですよ。

 

 

例えば成城石井の商品。 

 

 

某有名スーパーの商品(成城石井かもしれない)

 

 

無料クーポンの配布なんてのも見つけました。

やった。これ僕も貰えるのかな。

 

でも、お高いんでしょ?と思われるかもしれませんが、

安さへの挑戦対象商品なんてのもたくさんあります。

 

 

野菜も買えちゃいます。

ミニトマトは甘くてなかなか美味しかったです。

 

買い物でスーパーなどに行くことは勿論楽しいですが、

ついうっかり買い忘れてしまったりとかあるんですよね。

 

その点、このローソンフレッシュは、定期購入設定など、

色々と便利な使い方ができそうなので、

今後、色々試してレビューしたいと思います。

 

ローソンフレッシュの情報はこちら

fresh.lawson.jp