サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

びっくりポテサラ!毎日ワァナゴー!〜@ 渋谷並木橋 夜ノ森〜

 

https://www.instagram.com/p/BRQqdnXj178/

#これ寿司ではなくてポテサラ

 

寿司じゃないんですよこれ。

なんとポテサラなんです。

ポテサラをシャリに見立てたビジュアル。

どーんと穴子さんがのってます。

 

「えぇ!?ポテサラなんかに合うのかい?」

フグタ君からも思わず心配の声が漏れそう。

これがとても合うんですよ。

 

考えてみれば酢飯もポテサラも甘酸っぱいという共通点がありますからね。

付け合わせのきゅうりとワサビをちょこっと載せたらまるでお寿司感覚。

 

ご飯じゃなくてポテサラなので

酒のお肴に大変身です。

お酒も色々な種類と合わせられそうですね。

 

ポテトサラダは子どもの頃、

あまり得意ではなかった記憶があります。

家で食べるポテトサラダと外で食べるポテトサラダがなんか違ったんです。 

それから大人になり、自分で料理するようになって色々なアレンジをしているうちに、

気づいたら大好物になっていました。

 

 どの料理も無茶苦茶美味しかったです。

おでんも染みうまでした!

 

木下半太先生も大推薦の今回のお店です。

先生、どうもありがとうございました!

 

今回のお店の情報はこちら

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅