読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

サンドイッチも好きだ。サブウェイのカードは便利

https://www.instagram.com/p/BRFioyfDSH_/

サブウェイのカード知ってますかな?これなかなか便利なんですよ。#サラダ部長 

 

今日のランチはサンドイッチのサブウェイ。

ファストフードの中で一番良く利用するのはお店です。

ウェイウェイした街なので、家の近所にも2店舗あります。

 

野菜もたくさん取れるし、味もカスタマイズできるので洒落てて

いつまで経っても飽きません。何より美味しいです。

 

一番良く利用すると言うか、実は今年の2月に入ってから毎日食べてます。

一日の一食は(大体昼が多いですが)サブウェイと決めています。

(但し其処にサブウェイがあれば)

 

このサブウェイでは「SUB CLUB CARD」っていうチャージ式のカードが

その場で作れます。申込用紙等不要でしたので気軽に作れました。

で、レジでいくらかチャージして終了。

 

 

このカードを作ることで2つの恩恵があります。

 

恩恵1 チャージすると金額に応じてボーナス

最大5%つきます。(5,000円チャージの場合250円ボーナス)

 

恩恵2 ポイントが貯まる

100円で1%たまる。10ポイントで10円チャージ。さらにSUBWAYのメール会員になると2倍。毎月5のつく日はポイント5倍。

 

以上毎日1食食べることを踏まえると、

1ヶ月換算で

 

ボーナス

30日×約500円=約15,000円

すなわち

チャージ15,000円の5%ボーナス

=750円の恩恵

 

ポイント

1食あたり(通常)

500円=5ポイント×2倍(メール会員)=10ポイント×27日=270ポイント

 

1食あたり(5のつく日)

500円=25ポイント×2倍(メール会員)=50ポイント×3日=150ポイント

 

合計で420ポイントの恩恵

 

ボーナスと合わせると1,170円

 

約2〜3つサンドイッチがおまけで付いてくる。

(となると月に約3日は同じ料金で1日2食サブウェイも可ということになるがそれは)

 

...もしかして1年続けたとしたら、

 

実質1ヶ月サブウェイ無料祭ってことになるんじゃないか。

 

という恐ろしい真実にたどり着いところで

 

終礼のチャイムが鳴りました。

 

部長、お先しまーす。