サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

【超推薦】恵比寿でランチにスパイスカレーを食べるなら迷わずここ@恵比寿「あしたの箱」

https://www.instagram.com/p/BTveMF2Dy-o/

#サラダ部長 #お久しぶり #全力でオススメする絶品カレー #毎日食べてもいい #恵比寿 #カレー #スパイスカレー #あしたの箱

 

11:30 OPEN。 恵比寿駅の西口。改札を出たら右に出る。そして右に向かって歩く。

一つ目の角を左に曲がったあたりにこの隠れた名店はあります。駅至近。

 

 

2016年4月にオープンしたばかり。それなのにLast Orderの時間を迎えることなく

売り切れてしまう、そんな超人気店です。

ちなみに売り切れるとこの看板に売り切れって書かれる。先日は13:30頃だったかな。

間に合った〜と思って行ったらもう売り切れてた!

OPEN時刻に合わせて行くことをおすすめします。

 

 

付け合わせの玉ねぎは、そのままの生のやつと、ピクルスになってるやつの2種類。

お好みでのせて、これをぐちゃーと混ぜてワシワシほうばるスタイル。

 

無茶苦茶スパイシーで突き抜ける辛さ。

その鮮烈な味わいに体中が喜んでいるのがわかるの。

 

写真はWサイズという一番大きいサイズですがなんのその。

一口食べるごとに食欲が湧いてくるカレーなので、

ぺろりんちょしてしまいます。

 

 

はいこの通り。

 

 お店の情報はこちら。お昼のみの営業です。

早々に売り切れてしまうのでお早めのご来店をおすすめします。

 

関連ランキング:カレーライス | 恵比寿駅代官山駅