サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

バイスサワーは春にぴったりだと思う。結局通年で飲むけども。

https://www.instagram.com/p/BSyebdFDA2k/

#サラダ部長 #梅 #旗の台 #バイスサワー #japan #blog #毎日食べ野菜 

 

バイス

 

それは梅酢にちなんだ甘酸っぱい爽やかサワー。

 

実際は酢が入ってるわけではなく赤紫蘇エキスが原料。

それがバイスバイスサワー。これ大好き。

ある店ない店分かれるよ。あったら絶対頼むよ。

 

色も味も春にぴったり!

 

でもきっと夏は夏で夏にぴったり!

 

ぴったり!って言う。言うよ俺は!

 

もし家で飲むならば、

 

amazonにも原液タイプのものがあるが、

 

部長的には、こちらをオススメしたい。

 

こちらを金の宮で割っちゃったり!

 

 

www.kakuyasu.co.jp

 

写真はバイススペシャルこちらのお店で頂きました。

 

関連ランキング:居酒屋 | 旗の台駅荏原町駅長原駅