サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

【出張中】鎌倉揚げ・鎌倉かまぼこのお店においでよ@鎌倉「あさひな」

https://www.instagram.com/p/BSbUVmUDUMZ/

明日4/4(火)もこちらで出張お手伝い。鎌倉に来たら是非寄ってちょーだい。小町通り入ってすぐね。#サラダ部長 #出張 #鎌倉 #小町通り #鎌倉揚げ #かまぼこ #あさひな 

 

こんばんわ。サラダです。

今日から明日まで。

ご縁あって出張お手伝い。鎌倉駅から徒歩1分程のところ。

 

 

小町通り入ってすぐのかまぼご屋さん

「あさひな」にいます。

 

 

鎌倉かまぼこ。マジで絶品ですぞ。

鎌倉散策のスタートラインと言っても過言ではない位置にお店があります。

熱々をハフハフと食べ歩きしながら鎌倉散策よーいどん。良いですよ〜!

 

 

この鎌倉揚げの具沢山の「ごぼう」や、

 

 

大葉、とうもろこし、しょうがなどなど、美味しい野菜を練り込んだ商品も大人気。

 

 

そして新商品の「しらす」こちらは揚げてないタイプの鎌倉かまぼこ!

鎌倉と言えばやっぱりしらす食べたいですよね。無茶苦茶大人気!

 

天気も良くようやく暖かくなってきましたので、

とても気持ちの良い鎌倉でした。

 

 

正直申しますと鎌倉にちゃんと訪れたのは中学の遠足以来。

鎌倉ってこんなに素敵なところなんだと感動しました。

 

遠足中に絶対にゲットしたい!

そう盛り上がった中学生たちのマストアイテム「かまくらカスター」

 

そんな話をしていたら、お店の方におやつに頂いちゃいました。

 

懐かしい味がしました。

 

良かったら是非遊びに来てください。

 

すげー良い感じですよ〜鎌倉。

 

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 鎌倉駅和田塚駅