サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

いいから四文屋に行こうよ

https://www.instagram.com/p/BSQXrhWDwC6/

#サラダ部長 #金宮梅割

 

こんばんわ。

 

四文屋です。

 

僕が昔から無茶苦茶好きな店。

 

大変お世話になってます。

 

ここのタン、ハツの串、もう最高。

 

肉厚で歯ごたえがやばいんた。

 

しかも安いときたら、もう何本でも食べちゃう。

 

そして金宮梅割りですよ。

 

お店から、3杯までと決められてる、

甘く見てるとマジでぶっ倒れるドリンク。

  

保土田くん見てるかー?

 

梅割りは危ないよなあー?

 

保土田くんも「マジだぜ」って

今頃笑ってますよ。

 

もしくは「サラダは弱えーから馬鹿だから」

 

のどっちかです 笑

 

四文屋と言えば保土田です。

 

焼きとんもさることながら、

 

野菜がしっかりうまい。

 

さつまいものポテサラなんて

 

季節限定でしょうが絶品じゃい!

 

で、その四文屋、で、はいこちらどーん。

 

https://www.instagram.com/p/BSQYL-Ejubd/

 

ペコロス

 

知らないなー。

 

とは言え、この名前、野菜感すごい。

 

隠しきれてへんで。

 

じゃあ頼みましょね。

 

https://www.instagram.com/p/BSQYhHnjrmM/

#サラダ部長 #ペコロス 

 

はいこちらどすん。

 

小さい玉ねぎです。ははーん。

 

そう来たか。

 

しかしね。これが塩でちゃっと

やってるだけなんですが、

なんと美味いことか。

 

気になったら四文屋へGO!