サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

おっぺしゃん野菜のせラーメン@仙台「熊本らーめん おっぺしゃん」

 

https://www.instagram.com/p/BSDfeM8DHMk/

#サラダ部長 #おっぺしゃん #仙台 #熊本 #仙台で食べる熊本らーめん #豚骨 #超濃厚 #おっぺしゃん野菜のせラーメン

 

時系列が前後しますが、

仙台で食べたラーメンのことを

忘れていました。

 

「熊本らーめん おっぺしゃん」です。

 

仙台で熊本らーめんというチョイスは

現地の人の圧倒的な推薦があったからこそ。 

なかったら東北ならではのらーめん探してたと思う。

 

熊本らーめんって、僕はおそらく食べたことないですね。初めて体験する味覚でした。

 

これすごく旨いですね。クセになる味。

豚骨が超濃厚。存在感がまあすごい。

骨が語ってくるレベル。

 

注文したのはおっぺしゃん野菜のせラーメン。

 

13周年ということで、野菜もおそらく

増量のキャンペーン中だったのかな。

これは楽しみ!!と胸が高鳴る。

 

f:id:just-bu-fat:20170325172011j:image

 

やっちまったぜレベル。

〆に食べるつもりが〆られるボリューム。

久々にそびえ立つ野菜マシを拝みました。

 

サービス満点の大満足ボリュームなので、

量はくれぐれもご自身の加減でオーダーをすることをお薦めします(笑)

 

他メニューに「キロ盛り野菜らーめん」という野菜がなんと1kg盛られたメニューもあります。

 

これも1kgあるかもしれないと不安になりました。

 

f:id:just-bu-fat:20170325171735j:image

 

野菜はもやし、キャベツ、人参など盛りだくさん。甘くて美味しい。シャキシャキと気持ちが良い。しかし麺になかなか辿り着けなくて、酔っ払ってるもんだからもう笑いが止まらない(笑) 

 

f:id:just-bu-fat:20170325172346j:image

 

 仙台地域で展開している熊本らーめん。

関東圏には横浜に1店舗あるだけなので、

仙台にお立ち寄りの際は是非試してみてください!

 

今回紹介したお店の情報は後ほどこちらに^_^