サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

あの大人気サラダも無料にできちゃう!しかも家まで届けてくれちゃう!という素敵な技を伝授するよ。

 

https://www.instagram.com/p/BRsagQIDCDB/

とっておきの技を公開。本当にお得なので必見ですよ(^ ^)

 

本当にお得な情報です。とっておきの技を公開。

条件さえ揃っていれば、全然、難しくありませんのでご安心を。

 

さてさて、その前に。

 

今回は、 チョップドサラダの人気店、クリスプサラダワークスをご紹介します。

今回はこちらのサラダをデリバリーで頂きました。

 

 

受け取った状態。こちらこそテンキュー^ー^

 

 

佇まいがとってもクール。

今日本でも大人気のチョップドサラダは、

ニューヨーク発のサラダだそうです。その定義とは。

 

「チョップドサラダ - Chopped Salad」とは、その名の通り、すべての具材を同じくらいの大きさになるように、小さくカットしたサラダのこと。それ以外は、特にこれといった決まりはありません。

 出典:次にくるサラダはこれだ!ニューヨークで大流行の「チョップドサラダ」に注目!! | クックパッドニュース

 

 

なるほど、良く刻まれてあります。

スプーンですくって食べるサラダ。

一口食べただけなのに、沢山の種類の野菜たちが

口の中で大暴れするから面白い。

 

ドレッシングをかけずにそのまま食べても美味しい。

そしてこのサラダにチョイスされているドレッシング

「メキシカンハニービネグレッド」もすごく美味しかった。

甘口が好きな人には特にお勧めですね。

 

 

すごいボリュームです。総量なんと470g!お腹いっぱいになります。

お店に直接行ってチョップドされる過程を見るとわかるのですが、

とんでもない大きさのボウルに野菜たちが盛り盛りMAXされます。

シェアして食べるのも楽しいと思います。

 

クリスプ・サラダワークスは、美味しくて満足できるサラダを、
一つひとつ手づくりで提供するカスタムサラダ専門のレストランです。

ダイエットのための代替メニューとして食べたり、
なにかのついでにサイドメニューとして食べるのではなく、
「好きだから食べる」「美味しいから食べる」。
サラダをそんな存在にしたいと考えたら、「カスタムサラダ」というスタイルに辿り着きました。

 出典:CULTURE || CRISP SALAD WORKS│クリスプ・サラダワークス

 

 この理念にはとても共感できます。

好きだから食べる。美味しいから食べる。

野菜は脇役にもなれるし、主役にだってなれる。

 

Uber Eatsを使えばご自宅で

 

さて、今回利用したデリバリーサービスは今じわじわと話題になっている

「UberEats(ウーバーイーツ)」というサービスです。

2016年9月29日から日本でもスタートとなりました。

 

UberEATSはこれまで、サンフランシスコやパリ、ロンドンなど世界7カ国33都市で提供されている。有名店ではUberEATSを通じて1日の注文数が2倍になったほか、複数のレストランが売り上げを20%以上増加させたとのこと。東京は8カ国34都市目の展開都市になる。

出典:フードデリバリー「UberEATS」が日本上陸--焼肉トラジやダルマットなど - CNET Japan

 

 

アプリ登録時にクレジットカードを登録しますので、

受取時の現金の収受は発生しません。

(逆を言えばクレジットカードがないとこのサービスは使えません 汗)

 

届け先の住所はいつでもアプリから変更できるので、

サービスエリア内であれば、自宅でも、職場でも。

極端な話、駅の銅像前、近くのコンビニ前などなど、

メモ等を使って細かく配達員さんに指示を出せます。

 

注文はアプリ画面から。

 

 

 

今回頼んだサラダはカル・メックス。

 

 

 

 グリルド・コーンとシラントロをトッピングしました。

シラントロはスペイン語です。パクチーのことですよ。

 

 

 

 

準備が完了して配達が開始されると以下のような画面に。

持ってきてくれる配達員の方が表示され、配達予定時刻も表示されます。

GPSで配達員の方のカーソルが動くので、道に迷っていたりするのがわかる(笑)

(地図の部分を押すと拡大地図が表示されます)

 

 

 

利用できる店も今回のクリスプ・サラダワークスだけでなく、

バラエティーに富んでいます。

 

東京で利用できるレストランは、おまかせコースが人気のイタリアン「ダルマット」や、ヘルシーな精進料理の「宗胡」、焼肉レストラン「焼肉トラジ」、ドーナツ専門店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」など。数百円の肉じゃがから、2万円のステーキまで、多種多様な料理を注文できる。

 出典:フードデリバリー「UberEATS」が日本上陸--焼肉トラジやダルマットなど - CNET Japan

 

23区全域までにはまだ至っていませんが、

エリアは徐々に拡大されていってます。

利用できるかどうかはアプリから届け先住所を登録すると

利用可能エリアかどうかわかります。

 

▼今だけ!無料で食べられちゃうぞ!

 

さて、このUberEats、下記プロモコードを使うとお互いに

なんと¥1,700円OFFのサービスを受けられちゃう!

 

初回注文が¥1,700円OFFになるプロモーションコード:eats-82bsr38pue

 

とんでもないプロモーションです!今だけって書いてあるんですよ。

なのでほんといつ終わるかわからない。是非是非使ってくだされ〜!

 

気に入ったら今度はあなたがゲットしたプロモコードで誰かを招待して

お得な利用連鎖のコンボを繋げてみてください!

 

★プロモコード適用方法

 

下記コードをアプリ内、右下の人のマーク(アカウント)のプロモーション

というところから入力すると適用されます。

(適用後、注文時のカートで料金が割引されていれば成功)

 

初回注文が¥1,700円OFFになるプロモーションコード:eats-82bsr38pue

 

※初回注文のみ。

※プロモーションコードを注文前に入力して適用させる必要があります。

※決済後はどうやっても適用不可なのでご注意ください。

 

天気が悪い、仕事から手が離せない、外に出る元気がない。などなど。

UberEatsは強い心強い味方になってくれますよ。

 

何よりこんなに美味しい食事が場合によっては無料にもなっちゃう!

ご存知なかった方は是非試してみてくださいな〜!

アプリのダウンロードは下記つぶやきのURLからいけます〜!

 

 

今回UberEatsで利用したお店の情報はこちら

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 恵比寿駅白金台駅