サラダ部長の毎日食べ野菜!

野菜に魅せられたおじさんが人生をドレッシングしたいブログ by 西郷豊

夜ノ森に再び誘われる〜@渋谷並木橋 夜ノ森〜

 

おでんがまだまだ美味しい季節です。

 

肌寒い日々はもう少し続きそうですね。

となれば、

おでんがまだまだ美味しい季節です。

 

ホクホクの染み染み大根。

ああ、これは写真じゃないほうが

いいと思ったんです。

 

ガツ串に巾着。巾着の中身はチーズつくね。

柑橘系の良い香りがしました。

 

以前びっくり穴子のポテサラを紹介したお店「夜ノ森」にまたお邪魔致しました。

 

just-bu-fat.hateblo.jp

 

 

こちらのお店の代表メニューは

何と言ってもおでんです。

スター選手が勢揃い。

 

おでんは普段は気軽に食べられる食材ばかりなのに、

出汁に漬かると不思議なもんでみんなで着飾ったかのよう。

あっという間に素敵なスターに大変身。

あれもこれも食べたくてワクワクしてしまいます。

 

これ、わかってくれる方いらっしゃるかな。

下品な食べ方かもしれませんが、子どもの頃、

おでんのたまごは、黄身を出汁に溶かして

食べるのが好きだったんですね。

 

そのスープがね、すっごく美味しい。

知らなかった人は是非試してみてください。

 

夜ノ森のお店の情報はこちら

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅